赤外線カメラで「おなら」が見えることが判明。赤外線付きスマホであなたのオナラはバレているかも。




セキ ヤスヒサ⛅
@Campaign_Otaku

街中を赤外線カメラを通して見てみると、そこかしこで人がオナラをしてることがわかる。犬でさえしてる。僕は会議室や満員電車でさえ、こそっとやってます。

12:15 – 2019年01月09日

みんなの反応どうでしょう

keichannel(ゲーム実況、情報発信)
@keichannel3

TOSHIKO KOKUBU(アベナ トシコ)
@TOSHIKOabuna

声出して笑っちゃった。これ公共機関で絶対に見ちゃダメなやつ。

07:05 – 2019年01月11日

奈々葉@IBS ガス 便秘型
@nekomiminakama

え、おならってこんなに服貫通するんだ…逆に怖いけど…

03:07 – 2019年01月11日

アワジ ユウタ
@awaji_yuta


@AGEPOYO25253339

美人のオナラや鼻毛処理や口臭対策や息の音には興味しかない。人との距離がギチギチなTVショーとかで女優さんも絶対こいてるよな?

02:17 – 2019年01月11日

イセハヤ 0 → 1 が好き
@hayatoise

スマートグラスに赤外線カメラの機能が搭載されたら…

02:15 – 2019年01月11日

本音ちゃん
@X1LF0jXhzc1wO2g

いぬ止まっておならするのかわいい

01:23 – 2019年01月11日

冷庫蔵(レイコ)
@2rRph8eUR0yOz3B

なんか皆のことが
愛しく思えてくる(笑)

00:05 – 2019年01月11日







さきよ(生き物界隈)
@donguri_blue69

まいちゃんにちんちん見られた
@oden01238

ハッピー( *´꒳`*)エイリアン
@garkunn

先日、整体に行ったら
整体師の方が思いっきり連続でしてたわ

23:55 – 2019年01月10日

Kazunari
@Brother_chang

あ、これはマジの映像だ。昔回ってきた映像は仕込み(何故かおならのほうが低温)だった。

23:52 – 2019年01月10日

槌本裕二
@tsuchim

わしはお腹がゆるめなので、屁も必ずトイレでしている。

23:03 – 2019年01月10日

シータ
@Perfect_Insider

「平均的には大人は普通一日に合計0.5 – 1.5Lの量の屁を5回から20回に亘り放出する」らしいのでまあ仕方がない
https://t.co/Y5EV2sO0R5

22:53 – 2019年01月10日

ポジ姉
@poji_nee

おみき
@Pukupokopekopok

これはたまらんワンのおならが可視化されている!うちのこのおならも見たい。芳しいんだよ、かわいいんだよ

22:30 – 2019年01月10日

とら☆お星さま
@toratorachi

Ryukichi415
@Ryukich45667471

玄狼広報用@療養中
@Genrou_com

プレデターには全部お見通しという訳か……

22:09 – 2019年01月10日

どっとっぷ@4th,台湾bd化はよ
@dotuptv

もやし速報@アローラ
@nanasi_ma

見つかっちゃった
@hirocologne

ぉならって。。ぁったかぃんだね。。

21:30 – 2019年01月10日

ともちゃん@毎日が「おまる決壊」のさやなぎちゅー 模型シーズン到来!
@sayanagi_kanko

ひろ
@hryk_sub

金子 翔
@kakerupc

usa
@uso045

キドぴゅ~★混沌の魔王
@Kido_pyu

たとえ、ガスまで検知できる赤外線カメラが有ったとしても、オナラのガスが、まるで、ズボンもパンツも履いてない状態で放出されてるように、映り込むわけがないじゃんw まず、パンツやズボンの中でジワッと広がって、冷えた状態で、繊維を貫通して、染みが広がるように外にもわっとでるだろうにw

19:50 – 2019年01月10日

yoshi
@YoshiMegurono

VR型の赤外線カメラがあったらおもろいやろな~

19:49 – 2019年01月10日

OZU
@TpSKViuCidekFtD







らんるー(gaga)
@Camdi6

ワンチャンのプーかわいい(笑)

19:09 – 2019年01月10日

ヒキ
@YdIsorFfGT9ECYH

赤外線カメラ欲しくなったw

18:53 – 2019年01月10日

じろちゃん
@ninmari3

人生は屁のようなものかもしれませんね。
屁のような人生!

18:38 – 2019年01月10日

楠木雲太郎
@hoshina17

特に便秘気味の多い女性はそちこちでやってそうだw

18:32 – 2019年01月10日

はる
@kanimame_haru

ミセスポポ(大器晩成)
@taikibanseiiiii

れい☆しき@メリー・ジェーン
@reisiki1

プロサウナー蒸仏 (じょうぶつ)「瞑想×サウナ×カレー=世界平和」を確信し普及活動中
@dabar_blog

A320-200
@380787

中高年おっさんの星⭐️株ブロガー
@ib_diet

おすぎ@yuzuඊ 右っ子
@osugi880

へ(屁)ぇ〜(笑)
生理現象は仕方無い。

17:09 – 2019年01月10日

あこぺこ
@acopeco_chan

やばい。わらったw無理w

16:47 – 2019年01月10日

白黒ワンコ
@cirokurowanwan

げん【LPS】❄️2月氷奏売り子&委託
@yurion1129gen

thE_kEY
@EXEC_THE_KEY

えりなみかん
@erinamican

腹抱えて笑ったらオナラ出たw

16:12 – 2019年01月10日

限界龍
@marunoi33

ダリア@HSP
@tengakunokoe

アローズ
@sting_arrows

アキヒト
@akihit_

こんなにはっきりバレるの辛み。

15:32 – 2019年01月10日

銀地
@yukiji123456

更楽
@sshrngr

超高感度温度センサーが設置されると
そこらかしこで誤作動(ちゃんとあってる)してそうw

15:11 – 2019年01月10日

ちぢ
@207Eg9AO6aiWppR

(*゚ー゚)v フルカ
@fp_qui

臭気の拡散具合も見てみたいねぇ

15:00 – 2019年01月10日

몯창
@shampooooo2525

足の裏が痒いbyみつお
@nantoka_by_mitu

これすかしっぺって言うんだっけ

14:26 – 2019年01月10日

高橋直樹
@izatate

NEMUI⛅( ³ω³ )
@karanonani1

犬のはいいでしょwと思った

13:51 – 2019年01月10日

ぴよっこ
@koalacat6

ヤバイ。めちゃくちゃ面白いwww

13:47 – 2019年01月10日

くらはし
@TareObjects

何度これはフェイクだといえば良いんだろう。
呼気が写ってない時点で気づいて欲しいなぁ。

13:45 – 2019年01月10日

masiro
@masiro2829

今朝、ウチのコ プッとしました。
わたしを見上げないでほしい。

13:25 – 2019年01月10日

窮鼠猫噛
@9socatcome

そこかしこ派で申し訳ありません (゚д゚)

13:19 – 2019年01月10日

真城 悠@相互100%
@Mashiro_yuh

科学力を全力で無駄遣いやな(そうでもない)

13:08 – 2019年01月10日

箱 ミネコ(単行本発売中!)
@hakomine

「暗黙の了解」を暴くなwwwww

13:00 – 2019年01月10日

仮病早退ちゃんDT中
@164cm__xxkg

久道秀作
@KudoShusak

こんなにズボンから漏れるの?

12:46 – 2019年01月10日

むららぎ
@hcryoo7

これは(笑)見る目変わっちゃいそう

12:42 – 2019年01月10日

ベンツ兄弟長男
@curry_kuchiguse

油断しとったあかんジワりすぎるこれ。

12:34 – 2019年01月10日

れいじ@うるさい&低浮上
@onituka

これ昨日からめっちゃ流れてくるけどサーモグラフィーは気体の熱は感知しないと思うから作り物(コラ)の可能性高いと思う
気体が映るサーモグラフィーなら呼吸や地熱などでもっと画面カオスになるんじゃないかな
おならだけ感知するサーモグラフィーあるならごめん
ネタとわかっている人にもごめん

12:31 – 2019年01月10日

shuhei
@shuhei_business

ボルゾイマックスくん
@goodboy_max

寺岡
@Kzz45291899

菅沼ックス/銭ゲバ編集者
@masahirosuganu1

希望のランス&一般
@kibounoBB

散歩中の犬が急に立ち止まるときってオナラタイムなんだろうか。

11:56 – 2019年01月10日

皿血
@default_819

オナラなんて本来は尻で吐く吐息みたいなもんだ。
自然なものを恥ずかしい行為としているからガタが生まれる。

11:53 – 2019年01月10日

うたろう
@nma_utaro

ラ=フォージ少佐ってこういうのを見えてるのかな。

11:43 – 2019年01月10日

佐藤しょ~おん
@SatoShowon

オレもやってるわ。こういう見せ方って面白いなぁ。赤外線カメラでこういうことをしようと考えた人は、ホント頭良いわ。

11:31 – 2019年01月10日

オ→サワラ
@swr_koki_019

あさき夢みじ。
@asaki_yumemiji_

ちょっとこれヤダ~こんなに世の中の人ってスカシてるのぉ?ワンコのプ~は可愛いけど…w

11:15 – 2019年01月10日

炭火焼肉ひよりや
@kobe_hiyoriya

ユーヘー神料理するWEB屋
@katayamada_Y

蛇骨長屋の木曾かなめ♪
@kaname320

ただし魔法は尻から出るwwww

11:06 – 2019年01月10日

hara
@vuelohara

エレベーター内のモニターを赤外線カメラにして欲しい。

10:44 – 2019年01月10日

Endo Eita
@EitaWingtaai

服が拡散防止に非力なのにびっくり。

10:38 – 2019年01月10日

AUSおたんこナース
@AUS_otanko_Ns

困るのは、自分のオフィスでオナラして、突然

「話したいことがあります…」って泣きそう顔したスタッフがオフィスに来ちゃったりするときね。

窓がないから、困っちゃう。

10:35 – 2019年01月10日

里芋の煮物@佐野市
@95cb

オナラが近赤外帯域で不透明だったらかなり画期的だけどそんなわけねーだろ

と思ったら案の定デジタル合成らしいので嘘松ですね

10:31 – 2019年01月10日

p[栄・ω・養]q ドリンコ
@eiyou_z

東海オンエアがやりたがってたやつやん

10:22 – 2019年01月10日

コジーコズボーン
@iniesta0502

福家 祖師ヶ谷大蔵
@sosigaya_fukuya

よし@ Autism
@F65UrhVE7W6Vviu

生きてるんだからいいじゃない( ^-^)
でも、サーモグラフィーで見ると面白いね
呼吸の様子が出ないのはなぜかな?
呼気はとれないのかな?

09:50 – 2019年01月10日

木下帆乃香
@68_honoka

Rico
@RicoLyco

ぽぽるん
@LHuy9hdOQVPSBLl

まゆみ
@mayumi59jam

わんこのおならめちゃくちゃかわゆい…

09:23 – 2019年01月10日

yumyum
@bluebear_1dm

ナガタロック
@nagatarock02

優しい気持ちになれるね。

08:48 – 2019年01月10日

sachi
@sachi_sodaplus

チンパン探偵!
@cinpantantei2

そんな自然な事知って何が面白い?

07:54 – 2019年01月10日

momo
@Icotoken365Momo

おならに関して

羞恥心という教えは全うだけど生理的現象で人を貶めようとしたり、あざ笑う風潮は嫌い。

この件はとっても深いので、今はここまで(`ε´)

07:54 – 2019年01月10日


この記事が気に入ったら
フォローお願いします

最新情報をお届けします!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします

最新情報をお届けします!

記事一覧

【妊娠が分かったらタカラトミーの株を買え】 理由は 3年保有→ほぼ全てのタカラトミーのオモチャが40%オフで買える→子供3歳の時に爆裂助かる 毎年、無料で特別トミカを貰えて、プラレールも安くなるとか神か

ヒロキ★心を掴むブランド化の人@hiroking10ten 【妊娠が分かったらタカラトミーの株を買え】 理由は 3年保有→ほぼ全てのタカラトミーのオモチャが40%オフで買える→子供3歳の時に…続きを読む