山手線内のNETFLIX広告「聞いて驚くな。実家を意外とやることないぞ」年末年始に実家に帰る人に圧倒的な訴求感
みんなの反応どうでしょう
この車両にGoogle WiFiの広告も載せると効果高そう。ネットはきてるけど、Wi-Fiが、隅々まで届いてなかったり、人数が増えると、切れたりするからね。その点、メッシュはいいぞ!
わかる(笑)
だから私は毎年海外行っちゃう(笑)
でもわりとお正月見たい番組多いんだよな
寝正月とかしたいからお正月2回来てほしい(笑)
そりゃただ帰ってくる人にとってはやることないだろ。大掃除も終わってるし、帰ってくる人達のために布団干したり食事用意したりしてくれてるわけだから。やることない人はいいな寝泊まり客みたいで。
年賀状の印刷、
被災した屋根のアンテナ増設、親のiPhoneやスマホのバックアップ、
壊れたPCとモデムの修理、
実家に置きっぱのギターとバイオリンの調節、
あとは…
満月を探してのタクトのコス衣装の捜索、
値が上がった相場物や博打モノの売却…
マトモな現代人が実家にいないから、やる事沢山!
先日親から「あなたたち(我々子供)が帰ってくると電話代が凄く増える」と言われまして、おかしいな実家はフレッツ光だったよなと明細書見せてもらったら、まさかの従量制プランだった。
ほんとこれ…テレビのチャンネル権は実家の親父が握ってるし、というか正月のテレビ自体つまらんし、外出する用事もそんなになく、寒いからあまり出たくなくて食っちゃ寝するだけだからな…
VivianyaAj極彩色の腐肉/L2R⛄️@VivianyaAj
おもちろいにゃ♡
入り一段とサブコピー無かったらもっと攻めてるなと思うしNetflixくらいの知名度なら出来たとも思うが意図あるんかにゃ(*´ー`*)(サブの掛けは音不良気になりゅ)
誰のコピーかな☺️
一瞬解釈に時間かかったけど、マジョリティ向けなのに刺さる内容ってこと?
「聞いて驚くな」ってフレーズがいい味出してるし、季節感にぴったりハマる説得力全開な内容なのが影響しているのでしょうか
NETFLIX、DAZN、Huluと
外資系のところは国内の業者と比べて広告の力の入れ方が違う
特にNETFLIXは独特
お金もかけてるしねー
ないねー。昔は自分のものちょっとは置いてあったから漫画読んだりしてたけど、今はなんもないからテレビ見るくらい。だから長時間いれないwww
意識高い垢の圧力で裏垢の方でイイネしたんだけど、正直意味わからないからツッコまれたらどうしよ的な感じになってるという思いを共有したく。
Netflixの言う通りだ。
昔実家に帰っても暇すぎてノートPC持って帰ってネットしたりDVD見たり、大量に本持って行って読んだりしてたもんさ。
それが今日では手のひら大の板状の端末で事足りるのだから有難い。
ダラダラしに帰って来やがる輩のためにただでさえ忙しい時期にさらにやること増える側の方が多勢な田舎に貼ったら刺さるどころかビリビリに破られそうwww
うそをつけ
こき使われるし、適齢期になったら結婚は?攻撃、結婚したら子供は?攻撃をされるぞ!
田中さんちの息子さん帰ってきているらしいのよ、こんな風に帰省したら光の速さで近所に伝わるのも付け加えておく。
先週一緒に飲みに行った時に
「Twitterて何がバズるか分かんないですよね~ハハハ」
って話してて「分かる~仲間だわ~」と思っていた須田さん(@dars8612)の昨日のツイートがバズり過ぎていてすごいことになっている。。
やることはいっぱいあったけど、ふと間が空くと無闇やたらと話しかけてくる母親と会話せざるを得なくなるから、敢えてヘッドホンつけて動画見ることで、無言の「邪魔すんな」感を演出するのにとても役立った。