警察24時、置き引き先生のCGが面白すぎて、ツッコミどころ満載




卍林檎卍
@Ringo_Noi

置き引き先生の再現CGがくっそ面白いんだけどwww#警察24時

2018年08月25日

卍林檎卍
@Ringo_Noi

みんなの反応どうでしょう

みつば
@Mitsuba_owturia

なんだこのギャグ漫画みたいなやつww

2018年08月25日

卍林檎卍
@Ringo_Noi

今日の警察24時どしたwwwwって感じ(^ω^)

2018年08月25日

もっちー
@motimoti1119

CG作ってる人めちゃくちゃノリノリで作ってそうw

2018年08月25日

じょうのうちくん
@koukijounoti

ワンピースバージョン#置き引き先生神回

2018年08月26日

rikiyadd
@dominiondd

@tabasa060911216 怪盗ランジェリーの身のこなしもカッチョエエですw

2018年08月26日

Tony
@ImTonino

このアニメーションを作った人は別の物を作りたかったんじゃないか?

2018年08月25日

るるる
@rururu_usagi

このCGを作った方、視聴者のハートを鷲掴みである。すごすぎる。

2018年08月25日

みりおんだらー
@kytora_mikuriya

カメラワークが巧みすぎw
臨場感溢れるわw

2018年08月25日

琴鳥奏太郎@作詞します
@Lyrebrid

この着地の仕方、マトリックスのトリニティだww

2018年08月25日

✞✟あいす✩೨̣̥
@darkicemaster

nisemono 低浮上
@nisemono_c7

nisemono 低浮上
@nisemono_c7

プチコー@紅葉の棋節読んでみて‼
@DH3RGDRjYX8eq09

これ面白すぎて撮影しそこねてTwitterで探してたんです‼
ありがとうございました
家族みんなで大爆笑wwwww

2018年08月25日

MCLZY
@MCLZY

なぜそんなにかっこよく再現されたか!

2018年08月25日

グミ
@gumi_rider

周@餅と結婚
@syu_364364

いちいちポーズがカッコよすぎる

2018年08月25日

ドラ衛門
@SmmDora

電車を降りて家路へ向かう置き引き先生。
疲れからか、不幸にも改札口に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

2018年08月25日

パナ
@yuuki020305

帰宅ラッシュの満員電車で見るもんじゃなかったw

2018年08月25日

小鳥遊 柚姫
@takanashiyuzuki

電車は危険!ウチ昨日ご飯中で
全員 爆笑
しばらくご飯食べらんなかったっす

2018年08月26日

しゅん
@syunpyyy

無駄にかっこよかったよねw特に階段登る前w

2018年08月26日

ムーくん
@gAivCBgXAX4mL5B

密着警察もついにバラエティ化しちゃったのか…

2018年08月25日

らむね
@uSMxM77jU2ds9jH

僕もリアルタイムで見ましたwww
24時間テレビより断然面白かった

2018年08月25日

クロロホルム
@8RvWKKD6u66gZ42

改札のところアイアンマンみたいw

2018年08月25日

アクセル
@akuseru83

まうしろ(山田麺)
@mnst_kaede

ナレーターが音読する変態からの手紙も見てほしい

2018年08月25日

☆ジスティア☆
@jisto_yuuki

なんかところどころの動きがかっこよく見えてしまうw

2018年08月25日

KⅡ けーつー NBA垢inJapan
@K2_cavs

同じ「24時」でも、こっちの方がいいな笑

2018年08月25日

syuuhei
@TSlWeGzOfJpl13V

桐生選手は、こんなことする人じゃないwww

2018年08月26日

麦茶
@NbtssxNJsVz2HzZ

だーーーさん
@xJC8vYzdoBIMD4R

このモンスターに出くわした感が草すぎるwwww

2018年08月26日

YuiFamily
@HidexkahohYui

コレはホントに面白かった…CGが

2018年08月26日

いのし@学生
@6AbLkmlKBQFL00l

わかさま@お仕事です٩(๑`^´๑)۶
@shurake0211

制作者のセンスやばwww
疾走感がすげぇ

2018年08月25日

エキセントリック竜◢͟│⁴⁶
@ryu_ryu0530

改札ジャンプした後のポーズね

2018年08月25日

yoshida@動画投稿は不定期
@revenge_999

いっつも笑わせてくれますねこれww

下着ドロボーのCGも、イナイレの技っぽくて笑いました(  ̄▽ ̄)

2018年08月25日

とっくー
@fuerio_0311

白井國人
@sirai_kunihito

くっそwwwwwwwww
にしても先生の運動神経良すぎるだろwwwww

2018年08月26日

朧月夜
@_Oboro1225

こんな真面目な番組ともこんなことあるんですかww

2018年08月26日

さーちゃん
@1fXmAn7t2F7Ylb2

いま録画したのを観てたとこ ww
めちゃ笑った ww

2018年08月26日

猫ひろこ
@birobiro_tt

こち亀のBGM入れたら合う

2018年08月26日

もちみかん
@moti_mikan

再現に本気出してる気がするwww

2018年08月26日

タラコ
@ususiotarak

置き引き先生元陸上部説浮上

2018年08月25日

@Gintyan_1010
@S_takasugi_810

なんかのヒーローみたいだったwww
改札の飛び方が特に笑(ˊᗜˋ*
トゥ!!みたいな感じで(笑)

2018年08月26日

永峰 歩実弥
@fmyngmn

ごゆう@ラストアイドルファミリー
@8dnlIWcviMXjzXF

面白ぇ笑笑!逃げ足早ぇ笑笑!

2018年08月26日

電車男
@9iTxVyNqmlNAf13

先生足速いし、女性は2回転するし、ターンする時カッコいいんだけど笑笑

2018年08月26日

めだかBridle@666
@Medaka_Bridle

あず2号@ND
@azujiru

全力で逃げ切って欲しい気持ちのほうが先立つ

2018年08月26日

Lin@nana民
@m5KeHvxKkyESHT9

BGM変えただけでもめっちゃ面白くなりそう w

2018年08月26日

Masa@ウニ勢*α
@Masa23254440

改札ぶつかった後アイアンマン

2018年08月26日

カノヲアキホ
@kanowoMFMF

改札飛び越えてカッコいい(?)ポーズで着地したのに
体制崩してるのだっさくて好きww

2018年08月26日

Kako
@xSunInWinterx

私もリアルで見ました!改札に跳ね返されたりズボン破れたり、色々面白すぎる。

2018年08月26日

白帆#SHIHO
@izayoitorihaku

その並外れた運動能力、どうして他で生かさなかったのでしょうか

2018年08月26日

ギョクまん/ラクポ㌠/しゃまの部下
@kctLupo

絶対コレアニメでCG担当経験あるやろ。

2018年08月26日

橙狼&白狼
@okami_1220715

サスケみたいに何度も別の角度でやるなよ(笑)

2018年08月26日

黒田勇樹@地獄
@yuukikuroda23

このクリエイターを逃すな…!

10:27 – 2018年08月27日

ちょこぷりん ↝低デッス
@pppurin_Fuyu

あまけ
@amake_mono

「思わぬ障害が…!」じゃねーよ、改札だよ!思えよ!w

09:46 – 2018年08月27日

セブ島語学学校のたまさん
@tamaharu921

カメラワークがかっこよすぎ

09:33 – 2018年08月27日

大吉
@kei0120444444

shotaro(しょうたろ〜)
@sho_ishi

これ作るの、たいへんやったやろうな。。

08:19 – 2018年08月27日

KOTAROU( ᐛ )
@Shimizu08191

こんなんギャグ漫画やんwww

03:41 – 2018年08月27日

HIRO from AGES
@AGESHIRO0914

これね
家で生で見てたんだけど
ほんとに笑ったわ笑

02:01 – 2018年08月27日

ネット海
@bakufoo

コーナー見て、これ「瞬足」の販促PVと思ったwwww

01:51 – 2018年08月27日

july
@july111r

カメラワーク、スロー演出、トリプルアクション、製作者ただの再現CGにオーバークオリティw

01:42 – 2018年08月27日

いとうさん
@itohfirefox

夜中に笑いが止まらねーwww

23:43 – 2018年08月26日

お粥
@kusoT_toku

純粋にかっこいいと感じたw

23:37 – 2018年08月26日

りみ X運命共同体
@chariots0103

私もこれ見て爆笑してたww
この再現作った人才能ありすぎだよww

23:36 – 2018年08月26日

アキラ-AKIRA-@GF༺Nr༻
@666akira999

この再現CGめっちゃ笑って見てたわʬʬʬ

23:35 – 2018年08月26日

レイガス
@Raygass

階段を上る前のコーナーリングの躍動感がいいなw

23:34 – 2018年08月26日

ØmikoØ
@miko3360

今日録画した奴観て笑ったわ

23:12 – 2018年08月26日

月影
@destroykampfer

こんなん笑うわ
というか再現CGで遊びすぎ

23:00 – 2018年08月26日

みるきぃ
@milky201122

で、ここを見た私は
「腰を落として腕を腹の位置に据えるだけで良かったよね。腹に一発。捕まえようとしても無理でしょう」
こうさ…と振り付きで娘に説明したら大ウケされた

22:16 – 2018年08月26日

しおまめ
@soltbeandaifuku

未だかつてここまで躍動感あふれる再現CGがあっただろうかwいやないwww

21:57 – 2018年08月26日

シヤ
@Fc3s_seiei

やたらかっこよくスローモーションするなw

21:24 – 2018年08月26日

キドぴゅ~★
@Kido_pyu

何、このカメラアングルといい置き引き先生の階段手前のアクションといい(^^;

21:16 – 2018年08月26日

鴉野 兄貴
@KarasunoAniki

先生叱らないからこのCGを出した子手を上げなさい。(むしろ褒める

21:07 – 2018年08月26日

まろ
@aoba_gt_maro

しょ-たろ。
@spider0506

置き引き先生瞬足履いてる説

20:56 – 2018年08月26日

ユキタス
@yukitas57

無駄にスタイリッシュで好き。
才能の無駄遣いにこそシュールな魅力があるんだろうなぁ。

20:23 – 2018年08月26日

こころ@そらるさん推しです
@cocoro17546975

www
絶対とは言わないけどこれ作った人ふざけたろw

20:22 – 2018年08月26日

DAICHEL/STR
@DAI00274037

人間の動きを超越してやがる・・・・・

19:41 – 2018年08月26日

ふぅ
@nanayofumituki

すごい手が込んでるけどさ

19:23 – 2018年08月26日

杜屋敷
@kihayasi_yasiki

ツッコミどころ多すぎるww

19:03 – 2018年08月26日

流行の最後尾keke
@keke_egg

Sin@考えるシステム屋
@Sin_0006

無駄にかっこいいスロー演出やめろwww

18:15 – 2018年08月26日


この記事が気に入ったら
フォローお願いします

最新情報をお届けします!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします

最新情報をお届けします!

記事一覧

東工大のパラドックス。結婚相談所で8割の女性からFラン扱いされ見向きもされないが、学業がおろそかな女性を自動的に弾ける

ひかりん@婚活コンサル@hikarin22 結婚相談所で東工大卒は8割の女性からFラン扱いされて見向きもされないのですが、逆に言えば学歴で人を判断するかつ東工大を知らない程度に学業がおろそか…続きを読む

カキ鍋が食べたくなったら北千住の『シチュー屋』がおすすめ! みずみずしいカキがしこたまのせられて、1人前1500円とかなりのハイコスパ!

へんてこグルメガイド 矢崎@asobikikaku カキ鍋が食べたくなったら北千住の『シチュー屋』がおすすめ! みずみずしいカキがしこたまのせられて、1人前1500円とかなりのハイコスパ! …続きを読む